2009年11月9日月曜日

息ができませんでした。ホラー:"私は、"(13)

彼は軽率に、いくつかの日のように行動しないようにあえて9息ができない、彼は公安局の対決に行くことに決めた。梁、2つの列の人を見つけるために警察署のディレクターため、彼は所有して自分のサイトが、彼は私強盗が壊れていたとつながる。監督は言いました:"はさておき、何を行うには、何をドゥーガン面白い人、私はあなたの灌漑すぐに頭を参照してくだ RMT 携帯
さい?""私は何をしていると、私はあなたに伝えたいされないことが、私は公安局を検索する。たとえお手伝いをしたくない場合は、私は毎日前のように、事務局の公安局"の目の監督と彼のストレートハオBantian見つめて参照してください、あなたは彼が正気だったということがあります:"代理店検索へ長いこと?あなたが私に教えて本当に手掛かり場合、実際には事
件を解明し、私の場合、いくつかの100ドルのボーナスを支給されますが完了できるようにしたい!"それは彼のターンの背中は、数百ドルの笑顔?私は、手掛かりを購入したいですか?するつもりだ

0 件のコメント:

コメントを投稿